現在、canvasのコメント表示でshadowBlurを使っていますが、これは処理が重いので使わないほうがいいです。
shadowOffsetX,shadowOffsetYは使っていませんがこれも重い。
fillTextを使って縁取りすれば、GPUの使用率が1/3以下になります。
by FC2USER481311JDS
投稿日時 2019-06-15 13:19:11
編集日時 2019-07-10 21:20:52
FC2ライブ / その他
現在、canvasのコメント表示でshadowBlurを使っていますが、これは処理が重いので使わないほうがいいです。
shadowOffsetX,shadowOffsetYは使っていませんがこれも重い。
fillTextを使って縁取りすれば、GPUの使用率が1/3以下になります。
by FC2USER481311JDS
投稿日時 2019-06-15 13:19:11
編集日時 2019-07-10 21:20:52
運営者からのコメント
リクエストいただきましてありがとうございます。
ご希望に添えず申し訳ございませんが、検討の結果、今回のリクエストは見送りとさせていただきます。
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。