いつのころからか自動返信メールにはご注文番号がつかなくなってしまいました。お客さんが重複注文した場合に互いに混乱し間違いの元になりトラブルになったことが複数回あります。
注文の少ないショップさんの意見で消されたと思うのですが、私のところでは間違いの元になり困っています。
そこで自動返信メールに ご注文番号 をつけるかどうかは選択できるようにぜひお願いいたします。
by ずんみけお
投稿日時 2009-05-01 11:08:04
編集日時 2021-01-28 07:34:52
運営者からのコメント
回答が遅くなり大変申し訳ございません。
注文を受けた際の自動返信メールに、ご注文番号を記載するかどうか選択が可能になりました。
〔メール内容の設定〕の『注文確認メール』に設定項目がありますので、そちらから『記載する』に設定することで、
注文を受けた際の自動返信メールに注文番号が記載されます。
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。