丁度1年位前の終了間際まで非常に長期に渡ってFC2SNSを利用させて頂いておりました。やはりFC2SNSは唯一無二の存在でしたと日に日に実感し、どんどん喪失感を感じるようになって行きました。何よりこの手のSNSは代替えサービスが存在しないような状況です。是非復活して欲しいサービスです。どうか何卒宜しくお願い申し上げます。
by さんかくさんかく
投稿日時 2026-06-19 18:43:24
編集日時 2026-06-19 18:43:24
その他 / カテゴリー未設定
丁度1年位前の終了間際まで非常に長期に渡ってFC2SNSを利用させて頂いておりました。やはりFC2SNSは唯一無二の存在でしたと日に日に実感し、どんどん喪失感を感じるようになって行きました。何よりこの手のSNSは代替えサービスが存在しないような状況です。是非復活して欲しいサービスです。どうか何卒宜しくお願い申し上げます。
by さんかくさんかく
投稿日時 2026-06-19 18:43:24
編集日時 2026-06-19 18:43:24
運営者からのコメント
運営者からのコメントはありません。