日本戦でチャット欄だけでバンされてました
誰が誰に対して利益侵害したのでしょうか?
何がダメなのでしょうか?
正式な理由を表明していただきたい
by FC2USER696936WNQ
投稿日時 2026-06-15 07:35:06
編集日時 2026-06-15 16:22:12
FC2ライブ / カテゴリー未設定
日本戦でチャット欄だけでバンされてました
誰が誰に対して利益侵害したのでしょうか?
何がダメなのでしょうか?
正式な理由を表明していただきたい
by FC2USER696936WNQ
投稿日時 2026-06-15 07:35:06
編集日時 2026-06-15 16:22:12
運営者からのコメント
こちらはサービスの向上のためにユーザ様より
仕様の改善などをリクエストいただくページです。
お手数ではございますが、規約違反に関するご質問は、
以下のお問い合わせフォームへご連絡いただくようお願い申し上げます。
▼FC2ライブ お問い合わせフォーム
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=0312d8978642fb6d