ユーザーへの注意書きなどが全然書けないので、「ケータイ表示」自体を使いたくないです。
これを利用しない掲示板を作りたいです。
by FC2USER519732NZW
投稿日時 2023-08-13 00:51:16
編集日時 2026-06-21 00:27:03
FC2掲示板 / モバイル
ユーザーへの注意書きなどが全然書けないので、「ケータイ表示」自体を使いたくないです。
これを利用しない掲示板を作りたいです。
by FC2USER519732NZW
投稿日時 2023-08-13 00:51:16
編集日時 2026-06-21 00:27:03
運営者からのコメント
運営者からのコメントはありません。