商品が在庫切れとなった際、顧客は入荷待ち登録を行い、再入荷時に通知を受け取ることが可能ですが、同一商品の再入荷が見込めない場合や、代替商品を販売する際の通知手段がありません。
同一商品が再入荷しない場合でも、類似の代替商品が販売開始されたときに、入荷待ち登録者に対して直接メールで案内行えるよう、メールアドレスの取得をできるようにしたいです。
現状では、入荷待ち登録はメールアドレスの入力だけで完了します。可能であれば、名前も同時に取得し、任意の設定が可能な機能としたいです。
また、顧客が入荷待ちを登録した日時の情報も取得できると嬉しいです。
ご検討頂けますと幸いです。
by FC2USER468327TCK
投稿日時 2023-07-14 11:31:59
編集日時 2025-02-12 18:15:00
運営者からのコメント
運営者からのコメントはありません。