お客様が全額ポイント使用をして0円だった場合メールが届かない事例がありました。
決済方法をPayPal決済にしていたこともあり、ダウンロード商品だったのですが、
メール配信なし、ポイントだけ引かれる、ダウンロード用メールは届かないという事態が起こりました。
前々から提案しておりますが、ポイント使用を金額指定できるようになればこのような事態は避けられます。
また、0円だった場合こちらにメールが送信されないという状態なのも改善していただきたいです。
よろしくお願いします。
by nao5001
投稿日時 2023-01-29 09:53:21
編集日時 2023-07-13 12:49:55
運営者からのコメント
回答が遅くなり大変申し訳ございません。
0円決済時の処理を調整いたしました。
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。