お客様より料金未納のメールが届いたとお問い合わせがありました。
この自動送信メールを利用したくありません。
当店では送料を後日連絡としており、また夜間の注文には返信しておらず、翌営業日に送料確定後の注文内容をメールにてお知らせしています。
そのため、PayPalかクレジットでの決済の場合には注文後1時間ほどで、料金未納のメールが自動送信されてしまいます。
これにより、お客様が送料確定前でも支払いをしてしまいます。
対策として送料確定前にお支払しないよう促す表示を実装してくださいましたが、この自動メールでお客様が勘違いをしてメール記載のリンクから入金してしまいます。
どうか解除出来るようにしてください。
by FC2USER192718GEG
投稿日時 2022-12-22 15:19:41
編集日時 2023-10-13 16:01:12
運営者からのコメント
回答が遅くなり大変申し訳ございません。
リクエストいただきましてありがとうございます。
ご希望に添えず申し訳ございませんが、検討の結果、今回のリクエストは見送りとさせていただきます。
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。