「10時半頃に注文が完了したのに11時40分頃に「決済がまだ完了していない」というメールがきました。」
お客様から上記内容のクレームがあり、購入後すぐに催促されたと感じたようで、注文はキャンセルになりました。
このメールの目的は何でしょうか?
確かに(弊社の場合)10日の期限があるにも関わらず、購入直後に「完了していません」と言われると、催促されている印象があります。
せめて文言を適切なものに変えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
by FC2USER357523HPA
投稿日時 2019-10-15 16:35:41
編集日時 2022-07-21 04:36:47
運営者からのコメント
回答が遅くなり大変申し訳ございません。
決済代行会社をご利用の場合、決済が完了していない場合
決済リマインドメールが自動で送信される仕様となっております。
もし決済が完了しているのにも関わらず、来る場合は
決済代行会社に連絡していただくか
下記問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
▼FC2ショッピングカートお問い合わせ
https://help.fc2.com/cart/inquiry
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。