リクエストの詳細

リクエストID:10066

要望中

FC2ショッピングカート / 決済(お支払い)

「決済が完了していません」のメール文言

「10時半頃に注文が完了したのに11時40分頃に「決済がまだ完了していない」というメールがきました。」

お客様から上記内容のクレームがあり、購入後すぐに催促されたと感じたようで、注文はキャンセルになりました。

このメールの目的は何でしょうか?

確かに(弊社の場合)10日の期限があるにも関わらず、購入直後に「完了していません」と言われると、催促されている印象があります。

せめて文言を適切なものに変えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。


by FC2USER357523HPA

投稿日時 2019-10-15 16:35:41

編集日時 2019-10-15 21:39:52

賛成1
反対0

運営者からのコメント

運営者からのコメントはありません。

評価一覧
賛成
反対

評価
コメント
評価日時
評価者
2019-10-15 21:39:51
Ayuta Tonomura